スポンサーリンク

こんにちわ!!

めっきりと涼しくなって、記録的な猛暑だった夏もはるか昔のことのようですね。季節は秋になりました。

秋になるとあの悩みが・・・

さて、秋になり空気が乾燥してくると気になることがありますよね?頭皮の悩みです。

「昔に比べてボリュームが落ちたかも・・・」

「思ったように髪型が決まらない・・・」

そんな悩みを確実に解決してくれる商品が出ました!それがこちら「LULUSIA」です!!

今や育毛の悩みは男性だけのものではありません。

髪を育てる」と書いて「育毛」です。むしろ男性より女性の方が髪は大切なハズ。そんな女性の命である髪を守るためには日頃からのケアが大切です。

すごいポイントその1「悩みに合わせた2種類のタイプから選べる」

女性の薄毛には実は2種類のタイプがあるんです。知ってましたか?

このLULUSIAはタイプに合わせた成分を配合した育毛剤を2種類作ることで、飛躍的に効果を上昇させました。

・LULUSIA reflet(ルルシア ルフレ)・・・「女性のゆらぎ」タイプ

女性ホルモンの変化により血行不良や肌の感想が起こり、抜け毛・薄毛などのトラブルになるタイプ。加齢や出産などで起こる女性ホルモンの乱れで髪1本1本にハリ・コシがなくなる、髪がしだいに薄くなる、分け目が目立つ等が気になる方向け。

不足しがちな女性に嬉しい成分を補ってくれるこちら、「LULUSIA reflet」がオススメ!

・LULUSIA charm(ルルシア シャルム)・・・「頭皮トラブル」タイプ

生活習慣が乱れると頭皮が硬くなり薄毛や抜け毛の原因となります。頭皮トラブルタイプは髪が抜けてもなかなか生えて来なくなり、全体の毛量が減ることで寂しい印象になってしまいます。生活習慣や気持ちの乱れ、過度なダイエットから髪質が変化した方向け。

天然保湿成分が潤いでつつみこんでくれるこちら、「LULUSIA charm」がオススメ!

すごいポイントその2「90日間の返品保証」

「本当に効果があるの?」

そんな方のために、LULUSIAは安心の90日間(最大3本まで)返品保証が付いています!

使ってみて効果が感じられないのであれば、返品をすればいいだけ!!

この返品保証はよほど効果に自信がなければつけられるものではありません。つまりそれだけ効果があるということです!

通常購入よりお得に購入できる定期購入、お得なのはいいけど普通は回数縛りがあるんです。もちろんLULUSIAも3回の継続が条件になっています。

しかしそれは利益のためでなく、それだけ継続すれば必ず効果が出るということです。その証拠に、もし3回分使って効果が出なければ3回分丸ごと返金してくれるんです。つまり実質回数縛りなしで定期購入が使えるということ!!

すごいポイントその3「LULUSIAに合ったサプリメントを毎回無料でプレゼント」

髪の外側からは育毛剤、身体の中からはサプリメントとダブルで効果を発揮します。

サプリメントには女性に嬉しい成分がふんだんに使われており、髪のみならず身体も美しく保ってくれます。

それが初回無料!ちなみに育毛剤にサプリをセットしているのはLULUSIAだけです!

女性育毛時代の幕開け

シャンプーだけにこだわる時代はもう終わりです。

これからはLULUSIAであなたの髪に必要な成分を補って、いつまでも元気な髪で綺麗でいて下さい!!

通常価格9,960円のところ今なら定期購入で初回3,980円!2回目以降もずっと4,980円で使えます!!

効果がなければ90日間は返品保証付き!!

今始めない理由がありません。

公式サイトは↓こちらから
LULUSIA-ルルシア-


スポンサーリンク


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です