スポンサーリンク

こんばんわ、kazuです。

今ニューヨークは朝の6:30です。残念ながらここは静岡なので19:30ですが。

先日妻が面白いサービスを見つけてきました。

それが「airCloset エアークローゼット」というサイトで、「毎月定額で自分に合う洋服をスタイリストが選んで貸してくれるサービス」です。

洋服選びって時間がかかる

私自身は30を過ぎてからすっかり服装に頓着がなくなりましたが、女性はそうはいきませんよね?

私の妻も例外でなく、いつも楽しそうに洋服選びをしています。

何かと子供にお金がかかる時期のためデパートに行って洋服選び、というわけにはいきませんが、だいたいいつも「SHOPLIST」というサイトでアレコレと選んで、おおよそ月に1〜2回、1万円弱の買い物をするのが最近の定番ですね。

この「SHOPLIST」、結構安い値段でお洒落な洋服が揃っているので1万円でもそこそこの量が買えるのでおすすめです。


しかし、良いのか悪いのか品数が多いので目移りしまくりで選ぶのに何日もかかることがザラです。

さらに毎朝「今日着ていく服は」と選ぶのも時間がかかりますね。

総じて女性からしたら「楽しい時間」なのかもしれませんけど。

洋服はお金もかかる

さらに、やはり通販ということもあって失敗することもたまにはあります。

「色合いが思っていたのと違った」「サイズが合わなかった」などなど・・・

そこは「安いから」という理由で諦め、年の近い義姉に回して見たりと工夫をしていますが、やっぱりちょっと勿体無いですよね。

結果的にはそこそこ高い洋服を買っているのと変わらない気もします。

そして洋服には流行があるわけで。

今年気に入って買ったものが、来年着れるかは未知数の部分もあります。

毎年流行の洋服を追いかけていたらいくらお金があっても足りませんね。

airCloset(エアークローゼット)なら全て解決

airClosetは、毎月3着ずつスタイリストがあなたに見立てた洋服を選んで送ってくれます。

サービスは

  • 毎月¥6,800で3着借りれるライトプラン
  • 毎月¥9,800で借り放題のレギュラープラン(複数月契約で割安)

の2種類。

圧倒的にレギュラープランの方がお得です。なぜって

  • 何度でも借りれるから1ヶ月の間に色んなコーデを楽しめる
  • 万が一汚したりしても弁償代が格安
  • 過去に借りた洋服を購入可能

などなど・・・

それに1月に3着じゃ結局他にも買わないと間に合わないですしね。

やっぱり自分で選びたい?

中には「自分で選べないんじゃつまらない」という考えの人もいるでしょう。でもすこーし考え方を変えて見て下さい。

毎月送られてくる洋服の中から自分で選べば良いのです。気に入らないのはそのまま送り返すこともできます。

私の妻もそうですが、自分の好みで選ぶと似たような洋服が多くなりますよね?

しかし「airCloset」なら、送られてくる洋服はスタイリストが選んだものですから、新しい発見があるかもしれませんよ?

ちなみに気に入った洋服はそのまま購入することも出来ます。レギュラープランなら過去にレンタルした服も買えるので「やっぱりあの服買っておけば良かったな」と後悔することもありません。

スタイリストの提案するコーデを試していくうちに、自分のお洒落の幅が広がるのは間違いありません。

まとめ!!

とてつもなく便利なサービスが登場しましたね。

我が家には着なくなった洋服が山のようにあります。airClosetなら基本はレンタルだからそういう無駄も省けますね。

試してみて満足出来なければ最初の1ヵ月は返金してもらえるサービスもあります。

とりあえず試してみてはいかがでしょう?きっと新しい自分に出会えますよ?

登録はこちらから↓できます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、また。


スポンサーリンク


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です